人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.31  申請中のテンプレについて <<03:59


sky.png
夜中にこんばんはいつせです。
1日中パソコンの前に居るものでそろそろ目が痛いです。

先ほど今使ってるテンプレにメニューを付け加えてきました。
はい、上のです。
ページ内リンクで記事とかの一番下に作ったメニューのところへ飛ぶようにしてあります。
ちゃんとてっぺんに戻るリンクもつけてあるのでいちいちスクロールバーを動かす必要もなしです。
それに伴って現在申請中のこれの配布用テンプレも修正してたのですが、ミスって申請ごと取り消しちゃいまして・・・(苦笑)
いやまさか申請中のテンプレ削除したら申請取り消されるとは思ってませんで! ←当たり前だと今なら思う。
テンプレ自体修正しなおしたのを再申請してきました。
なので更に登録されるまでに時間が掛かると思われます・・・。
リクエストしてくださった方には申し訳ない限りです・・・orz
もう暫くお待ちくださいませ。

ブログにアップロードしてあるファイル探ってたら上の見つけました。
スターリングスカイで登録してあるテンプレに使用している画像です。
私の自作なので結構愛着があります。
また自作画像でも制作してみようかと思います。


No.137 / テンプレ / Comment*0 // PageTop▲

← 何故!? / Home / flower-625 4 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
