人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.27  質問回答ー <<23:04


遅くなってしまってすみません。
質問回答いたします。

<<紅さん
HTMLの編集のところの半分よりももう少し下のところに、
<!--comment-->
<h2><%comment_title></h2>
<div align="left">
<br>
<%comment_body>
</div>
<div align="right">
<%comment_year>.<%comment_month>.<%comment_day>(<%comment_hour>:<%comment_minute>)
/ <%comment_url+str>
/ <%comment_mail+name>
/ [ <a href="<%comment_edit_link>">Edit</a> ]
</div>
<br>
<br>
<!--/comment-->
というところがあるので、そこをさがしてみてください。
そこの赤い部分の前に全角で2つ程度スペースをあけて保存してください。
コメントなしでもアイコンが表示されるようになると思います。

<<殺一さん
もう一度ちゃんと削除されているか確認してみてください。
確認してみたところ、ちゃんと削除されていたらもう一度ダウンロードできるようです。
もしも削除されているのにダウンロード出来ない、というときはファイルを直接送らせていただきます。


No.269 / テンプレ / Comment*2 // PageTop▲

← アンケートさんですよー / Home / 新作テンプレート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02(21:15) / / / [ Edit ]



お礼が遅くなってごめんなさい (;´・ω・`A ```
無事解決しました
さっそく使わせていただいております
ありがとうございました ('▽'*)
2008.02.07(13:32) / URL / 紅 / [ Edit ]


 Home 
