人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.09  質問回答 <<00:08


こんにちは。
少しご無沙汰しております。
それから皆様アンケートのご協力ありがとうございます。
アンケートは2月16日まで続く予定ですので、どしどしご意見等もお寄せくださいませ。

それでは早速テンプレ質問への回答をしますよー。


せろりさん>>
それについてですが、表示されない理由は恐らく追記の再のリンクが折りたたみ式になっていることが関係していると思われます。
試してみましたが、各記事を開きますと拍手とブックマークが表示されたので、それが問題で間違いないと思います。
なので折りたたみ式ではなくなってしまうのですが、通常の追記リンクに変更したHTMLを用意いたしましたので、こちらのファイルを開いて中のタグを丸々コピーして編集画面のHTMLの部分に全て張り替えてください。
通常の表示でも拍手等が表示されるようになるはずです。
ファイルはこちら

はるなさん>>
原型を留める程度のカスタマイズはOKですよー
画像を変える場合は著作権表示等をしっかりと管理お願いします。
1カラム、とのことですが、よかったらこちらでタグ直しましょうか?
ファイルコピペだけでOKになるように致しますが・・・。
その場合は連絡くださればいつでもお作りいたしますよー^^


No.272 / テンプレ / Comment*0 // PageTop▲

← お知らせー / Home / ちょいとすみませんね。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
