人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.12  カスタマイズについて <<20:55


カスタマイズについて具体的に何がOKで何がダメなのかという質問がありましたのでお答えします。
規約の方に書いたとおり原型を留める程度のカスタマイズはOKなのです。
それを詳しくすると以下の通り。

>>OKなこと
 *フォントサイズの変更
 *リンク色の変更
 *フォント色の変更
 *背景画像の変更(ただし画像を変更する際には一番下の著作権表示とURLを変更してください。)
 *テーブルの表示幅(大抵の2カラムは740pxで固定してありますが、ブラウザのサイズもそれぞれ違うと思うので見やすいように変更してくださって構いません。
 *その他これは?というものは質問してみてください。

>>ダメなこと
 *元々の形を変える(登録してある形、たとえば2カラムなら2カラム、1カラムなら1カラムのように、そのテンプレそのものの形は変えないでください。変えたい方は一言お願いします)
 *著作権表示の削除

ダメなことの方が少ないので、特に著作権の表示は守ってください。
背景画像の変更をしている方で著作権の変更を行ってない方が多いのですが、素材屋さんに迷惑を掛けるので本当に守ってください。
その他判らない事はまた質問してみてくださいませ。


No.274 / テンプレ / Comment*1 // PageTop▲

← 回答だよーう / Home / お知らせー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鳥さんのアイコン


初めまして、晴菜さん、
fuwa_0901のテンプレートとても素敵で私のブログで出したいイメージにぴったりで、嬉々として使わせていただいています!私はブログも初心者でカスタマイズもしたことがないのですが、2日ほど前から、各項目に鳥さんのアイコンが消えてしまいました(;;)プラグインをいくつか追加したりしたぐらいのはずです。気がつかないうちに自分でいじったのかもしれないと思い、再度ダウンロードしてみたのですが、やはり鳥さんが戻ってこないです。アドバイスお願いできますか?もし私が何かしでかしていたら、すいません!!
2008.02.16(03:10) / URL / アリス / [ Edit ]


 Home 
