人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.08  後悔と真実の色が <<15:46


今日は入学式なので自分は休日です。
こんにちは。
早速質問回答しますねー

凪森さん>>
時間表示を消したい場合はどのテンプレも以下と同じことをしていただければ大丈夫です。
HTMLの編集というところから次の部分を探してみてください。
<div id="primary-column">
<!--topentry-->
<div align="left">
<h2><a id="<%topentry_no>" name="<%topentry_no>"><%topentry_year>.<%topentry_month>.<%topentry_day>  <%topentry_title> <font size="3"><<<%topentry_hour>:<%topentry_minute></font></a></h2>
<br>
<%topentry_body><br>
<br>
その部分から赤いところを削除して保存すれば時間表示がされなくなります。
それじゃ判らない、違うという場合はまたコメントしてくださいませ。
それではありがとうございました。

こちらはメルフォから
たかしずさん>>
それぐらいなら大丈夫ですよ。
気にせずじゃんじゃんカスタマイズしてやってくださいませー!
レス遅くなってすみませんでした。


No.287 / テンプレ / Comment*1 // PageTop▲

← タイトルのレパートリーに困る今日この頃です。 / Home / ご無沙汰してますよー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レスありがとうございます。
無事解決することができました!

3カラムに挑戦中なんですよね。
次テンプレも楽しみに待ってます、頑張ってくださいvv

それでは、乱文失礼しました。
2008.04.14(21:39) / URL / 凪森 / [ Edit ]


 Home 
