人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.01  遅くなって申し訳ない・・・! <<22:13


早速質問回答。

來さん>>
遅くなって申し訳ありません。
先日確認してみたところ、こちらからは特にずれるというコトはありませんでした。
どうしても気になるようでしたらHTMLの編集というところの<head>のすぐ下の部分の
<STYLE type="text/css"><!--
a:hover{float:none;clear:none;position:relative;top:1px;left:1px;}
--></STYLE>
というところを消してみてください。
リンクの上にマウスを持っていっても凹まなくなりますがずれて表示されることもなくなると思います。
何も変わりない場合はまたご連絡くださいませ。


No.291 / テンプレ / Comment*3 // PageTop▲

← 大分お久しぶりです。 / Home / 対応遅くて申し訳ない・・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わざわざすみませんでした(´・ω・`);
消してみたら直ってました!ありがとうございます^^*
2008.06.03(18:52) / URL / 來 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.18(20:19) / / / [ Edit ]


はじめまして


立宮晴菜 様、はじめまして

FC2ブログにて、
暑くなってきたので夏用にとテンプレートを
探していたところ、

いいなぁ、と思う作品2つともが立宮様の作成のものでした

思わず気になって、
「他の作品を見る」をクリックして見入ってしまいました

「flower-625」と「blue-620」どちらにしようか迷ったりするのが
楽しみでもあります


お忙しそうですが、今後のご活動も頑張ってください
HPに、掲示板等が見当たらなかったので、
こちらに残してゆきます

ありがとうございました
2008.06.19(19:48) / URL / one / [ Edit ]


 Home 
