人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.03  新着じょうほうー <<18:09


今日は大学の入学式行ってきました。
ばっちりスーツ着てストッキング履いてでしたが最後の最後にストッキングが伝線(笑
まぁその時はカラオケで大熱唱中だったので帰りだけですみましたが・・・。
やっぱり慣れない靴とかダメね、足が痛くなりました。
今度からは替えのストッキング持っていこうと思います(笑

本日より新しいテンプレが共有にて配布されましたよーのご報告に上がりました。
ものいっそシンプルなやつ。
ほんとにとんでもなくシンプルです。
私自身が驚くほどに(笑
プラグインすら非対応で完全にメモみたいな感じです。
一応タイトルとか出るようになってますがいらないならそのまま全部消しちゃってもいい感じ。
ちょっとしたメモ日記みたいなのにいいかもしれません。
では短いですがこれにてー!
スポンサーサイト


No.300 / テンプレ / Comment*1 // PageTop▲

Home / 生を →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.28(13:39) / / / [ Edit ]


 Home 
