人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.26  再配布のことについて・・・。 <<20:55


当サイトの“hidamari_66”の再配布者についてのことですが・・・。
注意を2回もしてきたにも関わらずシカトした挙句普通に日記を書いておられました。
これには流石にカチンの来たのでそろそろこちらも対処させていただきます。
確か今日3日目だったはず・・・。
利用規約にも書かせていただいたとおり、

*1 再配布・パクリ行為をしていると報告を受けたブログ、もしくは私が確認して再配布・パクリ行為だと見なし、注意をしたにも関わらず止めない場合は、TOPページにURLを醸させていただきます。

という訳なので、キミとな。のTOPに違反者としてURLを貼らせて頂きます。
だって注意したにも関わらず対応してくださらなかったのですもの。
規約にもちゃんと書いているわけですし。
当事者さんがちゃんと連絡してくださるまでは貼ったまま放置するつもりです。
逃亡したら・・・その時ですね。
とにかくそういうことで。


PS.どなたかが不具合報告掲示板の方に報告してくださっていたみたいで・・・。
今日報告しに言ったらどなたかがしてくださっていたので・・・。
ありがとうございました。


No.70 / テンプレ / Comment*1 // PageTop▲

← テンプレのカスタマイズ。 / Home / 『lost-rose』について その2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして・・・。あひる、といいます。
6月24日に、配布された「テンプレ」すごく気に入って
ダウンロードさせていただきました。

・・・が、記事と、カテゴリーの欄がずれてしまっているのですが・・・
どこか、修正するところがあるのでしょうか?

PCに、うといので、質問の仕方も、修正の仕方も
ままなりませんが、教えていただけると嬉しいです

2007.07.03(19:19) / URL / あひる / [ Edit ]


 Home 
