人生放浪
のんびりまったりテンプレートを作ってます。よかったら見ていってくださいな。


カレンダー




プロフィール


立宮 晴菜

Author:立宮 晴菜
のんびりまったり日々を過ごす男になりたい女。
最近はSound Horizonにずっぷりはまり込んでいる模様。
日々を語ります。



<<晴菜の管理する詩素材&お題配布サイト
FC2ブログで配布している共有テンプレの一覧&サンプルもあります。



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




RSSフィード




プーペガール


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.03  配布中のテンプレリスト <<14:02


配布中のテンプレリストです。
新しいものから上に増えていきます。
随時更新

kirapika_0106
snowly-days_1111
heart-piece_1023
dark-sky_610_and
star-and-moon_630
flower-625
blue-620
staring-sky-2
lost-rose-re
sunset-sky_611
dark-sky_610
hidamari_66
rose-rose_65
butterfly-flo-530
staring-sky-529
rainy_days_07
lost-rose
スポンサーサイト


No.89 / テンプレ / Comment*6 // PageTop▲

← Q&A / Home

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつせさん、こんばんは
いつせさんのテンプレート作品は、それぞれ、個性的で、素敵なものばかりですね。
特に、ブルーの色合いが美しくて、同じブルーでも、異なった印象がこんな風に出せるのだなーと思っていました。
でも、その中でもflower-625には、強い愛着があります。
まだまだ、浮気できませんね。
アフィリエイトのことで、アドバイスを頂いたまま、なかなかトライできずにいて、残念です。 もう少し時間のある時に、ゆっくり挑戦してみます。 HTMLを見るだけで、ドッと疲れが出てしまうのです・・・情けない。 でも、ブログを通していろいろな出会いを今、楽しんでいるところです。 また、お邪魔させて下さいね!
2007.09.15(02:13) / URL / piyodivo / [ Edit ]


<<piyodivoさん


ご無沙汰しております。
piyodivoさんにそう言っていただけると嬉しい限りです。
これからも私のflower-625をよろしくお願いします!

こちらですみませんが、お父様の方、大事に至らなかったようでよかったです。
心配だったので安心しました。

piyodivoさんも毎日忙しいでしょうし、カスタマイズは時間が空いてる暇な時にでもゆっくりやってみてくださいませ。
私も最初の頃はHTMLを見るだけで疲れていたものです。
慣れてくると弄るのがすごく楽しくなりましたが(笑)
タグのサイト様を見て「ここをこうやったらこうなるかも!」と言うのでやってみるのも楽しいものですよ。
日常に疲れない程度に頑張ってくださいませ!
それではありがとうございました。
2007.09.16(10:21) / URL / いつせ@管理人 / [ Edit ]



いつせさん、こんばんは
父のこと、ご心配頂き、本当にありがとうございます。
今日、病院に行ってまいりましたが、顔色がとても良くなっていました。 
さて、"タグのサイト様を見て"・・・で、思い出したのですが、
最近、ユーザータグを付けて、クリックしても、その日ではなく、それ以前のテーマタイトルに飛び、そのテーマタイトルをクリックすると、サイドバーのみ表示されてしまうといった事態が続いています。
これは、いつせさんに質問する内容ではないかもしれませんが、
どういうことが考えられるのでしょうか? 
もし、ご存知でしたら、アドバイス頂けますでしょうか?
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。
2007.09.17(23:46) / URL / piyodivo / [ Edit ]



いつせさん、本当に何度もおじゃましてすみません。
実は、なぜかわかりませんが、昨日の質問のユーザータグの件、
今日のブログ上では解決されておりました。
ユーザータグをクリックして開くと、きちんと今日のテーマタイトルと、文書が表示されていました。
過去数日分は、依然として直ってはいませんが、とりあえずご報告させて頂きます。
お忙しいところ、お騒がせしてごめんなさい!
2007.09.18(23:49) / URL / piyodivo / [ Edit ]



いつせさん、おはようございます。
おじい様のご病状を心配されるいつせさんのお気持ち、
よくわかります。
でも、何も言わす、「仲良くね・・・」と手紙を書いて下さった
おじい様、いつせさんに修学旅行を楽しんできてほしいと
思われていらっしゃるような気が致します。
手術が無事に済みますよう、お祈り致しいます。
2007.09.19(06:23) / URL / piyodivo / [ Edit ]


No title


いつの間にか、いつせさんのブログは、"ハロウィーン"になっていました♪ こんばんは、お久しぶりです! テスト中とのことですが、勉強と、サイト運営やブログ日記を両立できるパワーに、感心することしきりです。 ふと気づくと、サムネイル付きのリンクにMy blogが・・・なんだか、とっても嬉しくなりました!  ありがとうございます!
2007.10.05(00:18) / URL / piyodivo / [ Edit ]


 Home 
